シートレールあっぷでーと

2019年10月22日火曜日

parts


前回、ミニスペアーズ製シートレールのブラケット部分中間で車体に固定したのですが、ブラケットが当たってシートが上がらない問題が発生してました


今回は取付位置を一番上にして、ブラケットの不要部分をカット
早朝から、ご近所迷惑かな?とか思いながらサンダーでギュンギュン言わせて不要部分を切断です


ヤスリでバリを取って、シャーシーブラックで切断面をタッチアップしてみました


塗料乾燥を待ちきれずに取付したら、当然手に塗料が付きましたよ


前回と代り映えしないです、、、


シートとレールの間に入れたアルミカラーも、少しでもシートポジションが少しでも下がるようにフロント側だけにしてみました





シートを上げてみると、ブラケットは当たりませんが当然ステアリングにシートに当たって途中で止まります、、、まー当然ですね
考えてみたら、赤ミニの時もコブラローバックにしてましたから同じでしたしw


ブラケット取付位置を下げたので、心なしか乗り降りしやすくなったかな~くらいのアップデートでした




このブログを検索

Translate

QooQ