おいしいもの食べ歩きツアー ”麵屋のろし編”

2019年11月4日月曜日

おいしいもの食べ歩きツアー


連休は久しぶりの陽気なので、A氏と計画を立てていた”ボクがミニを買ったらおいしいものを食べに出る”の第1弾で地元のラーメン屋”麵屋のろし 新発田店”に行ってきました


人気店らしく、時間帯が悪いと行列ができているんですが連休のためか、待ち時間なしで入ることができました

ボクはカレーが好きな割に辛い物が苦手なので、いつも味噌ですw


コレで並盛なんですが、太麺のコッテリ系なので食べるとボリュームがあります
おいしいのですが、ちょい辛なので汗だくの上に年を取ったら量が食べれないですよ、、、



帰り道に、いつものツーショット
それにしても、故障続きでおっかなびっくり乗っているウチのミニも何とか調子が良さそうですし、少しづつ走行距離を延ばして行こう

オドメーター記録 
発 44845mil  着44914mil
走行距離69mil(約112km)




このブログを検索

Translate

QooQ