SPEEDWELL リクライニングシート 購入編

2019年11月5日火曜日

parts

助手席のシートも換えたいな~と思い、毎日ストーカーのようにネットで探していました
たまたま、オクのあなたに関連する商品覧に復刻版であろうスピードウェル リクライニングシートが、、、2010年以降のパーツカタログから掲載されなくなり廃盤なんでしょうね
それにしても、あの関連する商品のシステムなんとかなりませんかねー
終了日に姪っ子が帰ってきていてアルコールが入った勢いでポチっちゃいましたよw


本日荷物が届いたわけですが、奥さんに見つかると怒られるので、奥さん帰宅前に屋根裏を片付けて作った模型部屋に移して開封
シート周りがゴチャゴチャしてますが、あくまでも物置ですww
ん~開封時にシートレールから少し錆がでてきたりと、出品時の画像を見ると結構キレイそうだったんですけど実物を見ると、結構埃やら汚れやらでキチャないです



スピードウェルのロゴの刺繍も薄くなっていると商品説明にありましたが、刺繍がほぼありません



1脚座面に裂けがあるのは商品説明と購入前に画像確認の通り


助手席1脚でよかったんですけど、2脚セット送料込み60140円、、、


まー、なかなか出回らないシートで専用のシートレールも付いてますし、画像右側のシートは掃除すればそのままでも良さそうなのでヨシですかね
コレ自分で補修できるかなぁ?また暇なときに弄ることにします




このブログを検索

Translate

QooQ