CRホイールから異音??

2019年10月14日月曜日

diary

ちょいドライブと思い出掛けたのですが、5km位走ったあたりでしょうか車体下から、、、
”カンッ”!?
最初は小石でも跳ねたのかな?くらいでしたが、急にガラガラと異音が!
慌てて帰宅です


外から見てもホイールが小さすぎて良くわからない!
異音のしたフロント運転席のホイールを外してみると、、、



あちゃ~ウエイトが取れている、、、、コイツが犯人のようです
小石だと思ったいたのはウエイトが車体下部に当たった音??後ろに車が居なくて良かったです


反対側を覗くと、キャリパーとホイールの間が1mm位の絶妙のクリアランスのため、キャリバーにウエイトが擦れて外れたようですね


そして犯人のウエイトはこんな所でも発見!


残り3本のホイールもウエイトも撤去
まー前に履いていたクーパーホイールもウエイトなしだったし、そんなにスピードも出さないし大丈夫っしょww
走行中のブレも異音もないし、しばらくコレで様子を見よう




このブログを検索

Translate

QooQ