久しぶりにレトロなドライブインに入りました

2019年11月10日日曜日

diary


ウチのミニは雨漏りもあり”天気がイイ日限定車”です
今日は曇り空でしたが、雨は降りそうもないのでスタンドに行くついでに少しドライブに行こうと思い、オイルとクーラントをチェックして、いざエンジンスタート、、、、

先週の食べ歩きツアーの時もそうですが、寒くなってきたらエンジンが1発目で始動しないっス
だいたい、セル3回位で始動しますw


暖気にも時間がかかるな~
今日は北の方に向かってドライブ、途中に昔ながらのドライブインでコーヒータイム
昔は近所に沢山あったドライブインも、近くだとココ位でしょうか



入るのは学生の時以来ですかねー、よく同級生と原チャリで遊びに行ったもんです


最近、テレビ番組でよく見かけるレトロな自販機も少しありました
学生の頃は、トーストやホットドックもあったような気がします


スモークになっていて見づらいですが、ドライブインには定番のエッチな自販機やその手のゲームも、まだありましたよww
缶コーヒーを飲みながらミニを眺めていると、ピカピカのHONDA CB750も入ってきたり結構繁盛してるみたいですね


ちょっと寄り道で、さらに山の方まで足を運んでみました


たまに寄る公園で記念写真、やっぱりミニの運転は楽しいですね
せっかく調子が良くなってきたのに、もうすぐ雪です
冬眠まで、あと何回位ミニに乗れるかなー

本日のオドメーター 
発 44914mil  着44937mil
走行距離23mil
だいたい37kmくらいです




このブログを検索

Translate

QooQ