夜桜を撮影してみた

2020年4月9日木曜日

diary

先日のコロナウイルスによる緊急事態宣言、なんか凄いことにってます
幸いボクが住んでいる地域は田舎なので、対象外なんですが新潟市内からウイルスが広がり、先日近くでも感染者が確認されたようです

そんな中、コロナにも負けずライトアップされている夜桜が綺麗だったので立ち止まって撮影してみました


会社の近くにある酒屋「かどや」さんの駐車場、毎年この時期はライトアップしています


ボクは日本酒が飲めないので詳しくないのですが、かどやさんに結構県外ナンバーの車が止まっていたり、珍しい日本酒もあるとかないとか

いつもなら、奥さんと高田公園とかに桜を見に行くのですが、こんな騒ぎですし、今年は近所の桜を眺めて終わりですね

何時になったら、コロナ騒ぎは収束するんですかねー




このブログを検索

Translate

QooQ