おいしいもの食べ歩きツアー「揚子江 肉チャーハン」

2020年11月8日日曜日

おいしいもの食べ歩きツアー

雨のふってない休日なので、ミニの給油をしておきます
雪が降るまで、あと何回ミニに乗れるか分からないですしねw


給油前の燃料計


給油後の燃料計


古い燃料計で信頼性が低いので、1/2位で燃料を入れるようにしています
約12L給油して燃料計の針がちゃんとFの位置
たしか、MK1ミニのタンク容量は25Lだったと思ったので、燃料計の動作は問題ないでしょうかね
もっとも、ガス欠が怖くてギリまで乗る気にはなりませんがww

帰宅後、昼食は奥さんと近所にある中華料理店 揚子江に行くことになりました
近所なのでタイトルのツアーではないですが(笑)


結婚前や長男が小さいときは、よく行ったものです
エンジンも温まっているのでミニで出かける予定でしたが、雨がパラついてきたのでミライースに変更

そしてコレが20年以上食べている、大好物の肉チャーハン


卵チャーハンに餡かけの具が絶妙の一品!!!
学生の時に、はじめて食したときは、餡かけチャーハンを見たことなくてビックリしたものです


久しぶりに食しましたが、相変わらずの美味しさでしたww

本日の走行距離
発45592mil 着45603mil 18mil(約18km)

決算レポート
ガソリン代(ハイオク) 143円×11.71L 1675円
昼食代 肉チャーハン800円×2 1800円

今回の出費 3475円




このブログを検索

Translate

QooQ