雪・ユキ・ゆき、、、、、

2021年1月17日日曜日

diary

 いや~、北陸地方では大晦日から大量の雪が積もりました
成人の日付近の連休なんて、ニュースキャスターが”ドカ雪”って言うくらいの豪雪!!


日本海付近で撮影した写真ですが、雪でまったく景色が分からないくらいw
温暖化のおかげで数十年、ボクが住む町でココまで雪が降ることはなかったんですけどねー

そんな感じで家の前も雪が多く、家族会議で除雪機を購入することに決定
新品は恐ろしい値段だし、年間の使用回数も少ないので中古除雪機をオクでポチリ、、、
で除雪機が届きました
置場がないので、とりあえず冬眠中のミニの前に置いてます



サビ・傷ありますが、中古のわりにイイお値段
でも整備済みなので、すぐ使用可能とのこと


父親の希望もありホンダ製ですw


カワイイ孫の車が動けるように除雪をする祖父の姿
シーズンが終わったら、除雪機のさび落としやリペイントなんかしようかな




このブログを検索

Translate

QooQ