お漏らし観察日記#2

2021年4月4日日曜日

故障


ヒーターバルブのホースクランプ増し締めから1週間が経過
一応、クーラントが垂れたらすぐにわかるように新聞紙をフロアーに置いておきました


クーラントが垂れた形跡もないです
続いてヒーターバルブ辺りの確認


前回、手探りで拭いたので残っているクーラントが乾いて結晶化していますが、新たにクーラントが漏れたような感じはないですね
(やっぱりココが原因だったのかな?)
あとは実際に走行してみての漏れ具合を確認しなきゃですが、増し締めするためにあちらこちら外しちゃって散らかった状態なので走行はまた今度です

せっかく、ヒーター周りを外して配線が見えやすいので、今のうちに入手したナイルス製ハザードキットの配線をしてみましたよww


試行錯誤の末、無事に点滅確認!


あとは取付位置が悩みどころですねー
配線の詳細は「ナイルス製ハザードキットを取り付けてみた」編に続く?(笑)




このブログを検索

Translate

QooQ