お漏らし観察日記#3

2021年4月11日日曜日

故障


フロアカーペットの洗濯から約1ヶ月、ヒーターバルブのホースクランプ増し締めかた7日、、、
今回はフロアーにクーラントがない!
さすがにカーペットも完全に乾いたでしょうし、マットだけで試走も考えましたが、ウチのミニを信じてカーペットを戻しましたw


一応ヒーターのスイッチを入れた状態で少し近所をまわって、いつもの駐車場で一息、、、


ナイルス製ハザードスイッチの交換でオーディオを外してスイッチ横にファンコンを付けたので、ファンコンも視認しややすくなりましたよ



最近、寒い日も続いたので桜も散り始めました
最近、近くでコロナウィルス感染者がでたこともあり、いつもなら賑わいがある駐車場も人が疎ら、、、
ん~いつになったら騒ぎが収束するんでしょうかね~
とりあえず、人の接触を避けて帰宅後にヒーターバルブ辺りを確認


拭き残しのクーラントが乾燥して結晶化してますが、それ以外にクーラントが漏れたような跡はなさそう
でも心配なので、もうしばらくお漏らし観察をします




このブログを検索

Translate

QooQ