Raydyot "ZAZ" HIGH-SPEED-SPORTS MIRROR

2021年5月21日金曜日

parts

 やっちまった第2段!(笑)
一目惚れでした、、、
今回オクでポチったレイヨットミラー "ZAZ" HIGH-SPEED-SPORTS MIRROR


少し擦り傷がありますが、当時物でこの輝きですw
ツブツブもなくキレイな状態



レイヨットの刻印は土台部分にあります


ミラーは平面で少し引っ込んだ位置にあります


調べてみると、当時のレイヨットカタログにも記載されてましたよ


右上のヤツ、、、拡大すると


ん~カタログのZAZ下の砲弾タイプはよく見ますが、コレは初めて見ます
結構レアなのかな??
ちなみに以前購入していた、レイヨットタイプミラーと比べると”ZAZ”かなりデカい


とりあえず使用予定はないのでストックパーツですね


決算レポート
Raydyot "ZAZ" HIGH-SPEED-SPORTS MIRROR 32000円
送料 930円

今回の出費 32930円




このブログを検索

Translate

QooQ