レトロサウンドラジオを買ってみた

2023年11月11日土曜日

parts

ウチのミニはオーディオを外して、Bluetoothスピーカーを付けています
横着者のため、スマホと接続するのが面倒で無音でドライブする方が多いw
エアコンを外して、助手席側にオーディオの設置スペースが出来たので、色々買ってみました

クラリオン製AMラジオ


Radiomobile Model No.80X クラシックカーラジオ



どちらも、Bluetoothレシーバーを繋げるか中身を抜いてAmazonの中華パワーアップ辺りを入れようと思い買ってみましたが、見た目が変わるだけで現状と同じことに気が付きましたw

あれこれ考えていると、以前から気になっていたレトロサウンドが3万で売られていたので買ってみた


ハンズフリー機能もついているMOTOR 2と言うタイプらしい



プロントのパネルがないので、radiomobileの物が使えないか試してみました



おしい!横に5mm位隙間が出来ちゃいました
やっぱり、レトロサウンド専用パネルにしないとダメですかね




このブログを検索

Translate

QooQ