2023年の走り収め?

2023年12月9日土曜日

diary

時間がとれた休日が久しぶりに晴れたので、家の用事を済ませて午後からミニの定期点検


空気圧を補充して、クーラントの確認


自作リザーブタンクにクーラントが 溜まりっぱなしでラジエーターにリターンされてませんね
タンク内に溜まったクーラントを破棄して、ラジエーターにクーラント120cc位補充


ラジエーター内部に純正のように針金が入っていないので目安が分らなく、いつも口いっぱいにしています
ホースがタンクに当たっていたので、少し蓋からホースを引っ張りだしてからタンクも戻しました


様子をみて、リザーブタンクも交換時期ですかね
オイル量も問題ナシ


エンジン下もオイル漏れナシ
奥さんからの指令で”大判焼”を買いに行ってきましたw



頼まれたブツがコレ


地元では大判焼と呼ばれていますが、全国的には今川焼でしょうか?


大きいので、あんことクリームと1個づつですw
購入したレトロサウンドのパネルも届いているのですが、忙しくて組み立ててませんw


この辺りにレトロサウンドを付けたいんですが、春になってからですかね
それでも、最後にミニに乗れたのでイイ休日でした




このブログを検索

Translate

QooQ